プラシのサラリーマン雑記ブログ

好きな漫画、サラリーマン生活で知った内容を書きます!

プラシの漫画の好みについて

今後記事で、私の好きな漫画を少しずつ紹介していきたいと思います!

その前に私の漫画の好みを説明しておきます。

  • 好きな漫画のジャンル
  • 読まない漫画のジャンル

 f:id:plusi:20170124075230j:image

好きな漫画のジャンル

好きなジャンルは冒険、アクションです。中年サラリーマンですが子供の頃から週間少年ジャンプを20年以上読んでいます( ^ω^ )

基本的に仕事の通勤中に読んでおり、仕事のことを考えず楽しく読める漫画が好きです。

王道ですがONE PIECEドラゴンボールNARUTOなど分かりやすい漫画が好きです。

また、ヒューマンドラマ系も好きです。

後は絵が見やすい漫画(私の好みですが…)、ストーリーがよい漫画、笑える漫画が好きです。

もちろんその他のジャンルも読みますので、少しずつご紹介出来ればと考えています!

 

 読まない漫画のジャンル

基本的に恋愛系、少女漫画は読みません。また絵の好みがあり、ストーリー関係なく読まない漫画もあります。  以上